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バックヤードの業務をアウトソーシングしてみませんか?

請求・経理関連業務から社内外文書の作成、データ管理等々、経理・総務部門の業務の他、税務・法務・労務関連にも対応しております。
また、リレーショナルデータベースを用いたアプリケーションの開発・運用に関しても承っております、御社に最適のシステム構築のご提案をさせていただきますので、何なりとお申し付け下さい。

【個人・小規模企業向け記帳代行】

領収書の整理、伝票書き、帳簿つけ、面倒ではありませんか?
お忙しい貴方に代わって面倒な作業は、当社が全てを行います

 

<処理内容>

  1. 領収書を整理します
  2. 領収書・通帳からの記帳処理(帳簿つけ)をします
  3. 月次損益・経費率の分かる帳票を毎月お送りします
  4. 確定申告に際して必要となる決算書・貸借対照表・元帳をご用意します
  5. 領収書等の資料は専用ボックスに整理の上ご返却します

<処理の流れ>

  1. 受け取った領収書、通帳のコピーには内容が分かるようにメモを書き入れて下さ い
  2. 1ヶ月分の領収書、通帳のコピー等を翌月15日までにお渡しした封筒で当社にお送 り下さい
  3. 後は当社で全ての処理を行います
  4. 申告をご希望の方には提携税理士を御紹介します

<オプション(別料金)>

  1. 契約開始以前の整理・記帳処理
  2. 請求事務・給与計算事務・DM発送関連・顧客管理事務等
  3. 会社設立・税務・法務・労務・OA化等に関するコンサルティング
  4. 領収書の整理・経費集計のみの処理も承ります

<料金体系>

入会金

個人事業者 20,000円

法人事業者 30,000円

月間100仕訳まで 9,000円
( 半年分前納の場合52,000円 1年分前納の場合100,000円 )
※100仕訳を超える分1仕訳につき50円
(仕訳数=領収書の枚数+通帳に記帳された行数とお考え下さい)